FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

お財布に優しい安心の無修正動画サイト

安心・安全で運営がしっかりされていることは当然ですが,料金が安いに越したことはない,とお考えの皆さんに最適です。
人気があるのは cutie82$29ピーチボム$29です。
※cutie82は入会金$5が必要です。
※ピーチボムは入会金$10が必要です。
※セクシーローズは入会金$10(ブラック会員以外)が必要です。
私が動画共有サイトなどの動画をオススメしない3つの理由
1.決定的な質の違い
2.個人情報(ウイルス感染)漏洩の危険性
3.結局どこに動画があるの?
-決定的な質の違いについて-
まずは,〔一本道のトップページ〕 をご覧ください。
年齢を確認するページです。 一本道は特に画質にこだわっているサイトなので,無料動画を探している方にとっては,この画面だけで十分,「画質における決定的な違い」についてはご理解いただけると思います。
質の決定的違いにはもう一つ再生時間があります。
またまた〔カビリアン.コムの一覧ページ〕 をご覧ください。
その中から,一つ選んで,[詳細を見る]をクリックしてください。右上に再生時間が出ます。 どうですか?その時間なら十分楽しめますね。 下のほうにはどの時間帯にどんな場面があるかも書かれています。 貴方はどんな場面が好きですか?「挿入」ですか「フェラ」ですか,それともインタビュー部分ですか? なぜこんなことをお聞きするか?無料動画は勝手に切り取られたものがほとんどで,貴方の好みの場面があるとは限らないですよね。私はものすごく不満に思っていました。貴方もそうではないですか!?
-個人情報の漏洩,ウイルス感染の危険性-
よほど高度な知識を持っているか,かなりセキュリティーレベルを上げたウイルス対策ソフトをもっているかしないと防ぐことが出来ないのがウイルス感染です。悪意を持った個人に貴方の個人情報が抜かれるようなことが無いともいえません。 この話はあくまで噂と憶測に基づいていますが,まともな大人なら,嫌ですよね。
-結局動画はどこにあるの?-
彼ら(サイト運営者)は,芸能人(有名AV女優)の名前などを使い,あちこちをクリックさせ,サイト間を飛ばします。
最初探していたものがなかなか見つからず,また,新しいタイトルに引かれて・・・なんてしていると時間の無駄だし,いらいらします。最終的に見つからないことが多いのは皆さんご存知の通りです。 「わかっちゃいるけど」という面も確かにあるのはありますが,そんな怪しいサイトをうろうろすることに,また,そういう行動を取っている運営者たちにそろそろ疑問を持ちましょう。

人気・定番の無修正動画サイト

「人気がある」と言うのは言い換えれば「内容がよいから多くの人に支持を受けている」と言うことです。 もし,まだ一度も無修正動画サイトに入会したことが無い方でしたら,この辺りから始めれば,良さがわかってもらえると思います。
初心者に絶対お勧めしたいのは一本道$65です。
※セクシーローズは入会金$10(ブラック会員以外)が必要です。
※ピーチボムは入会金$10が必要です。

無修正アダルトアニメ動画サイト

エロアニメ専門,と総合サイトでエロアニメを配信しているサイトがあります。総合サイトでアニメを配信しているサイトの中でもアニメの本数が極端に少ないサイトは除きました。
人気があるのはエロアニメTV$55エキゾチカ$35です。

熟女・人妻専門の無修正動画サイト

熟女・人妻」は好きな方にとってはたまらない響きですよね。 ここには,あくまで「熟女・人妻専門」だけを載せました。
一番人気はパコパコママ$48.5です。

盗撮・素人投稿ものの無修正動画サイト

盗撮素人投稿を多く扱うサイトをまとめてみました。
人気があるのはドラムカン$36プレミアム盗撮マーシー$65です。
※1919GOGOは入会金€10が必要です。 ※1ユーロ(€ )はおよそ160円です。→YahooJapan外国為替情報で確認してください。

SM・マニア・フェチ系無修正動画サイト

SM・マニア・フェチ系で人気なのはこのメス豚がぁぁぁ! !$49サンクチュアリ$36です。
※エロックスジャパンZをどこに分類すべきか迷いましたが,洋物がたくさん見られるので,マニアに分類します。エロックスジャパンはかなり特殊(ライブチャットなど様々なものがセットになっています。)なので,時間とお金の両方に余裕のなる方にはオススメですが,どちらか片方でも余裕のない方にはオススメできません。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某有名企業新人OL健康診断盗撮4

※うら若き女性に密着!「 盗撮戦線24時!」イベント開催中!※まさか健康診断をする医務室にカメラが仕掛けられているなんて思いもしなかったでしょうが、盗撮のプロはなんでもするんです!あの大手S商事のセキュリティーをかいくぐって命がけでしかけられたカメラにはばっちり新人OL達の健康診断の一部始終が写されていました!みんなシャツを脱いでおっぱい丸出し!3箇所に仕掛けられたカメラにはおっぱい目線あり、パンツ目線あり、全体が見えるカメラありと内容はかなり良い物になってます!盗撮好きからノーマルな方までみんなが興奮できる内容になってます!
某有名企業新人OL健康診断盗撮4
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| 未分類 | 04時18分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

